お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は朝方雨が降ったが、日中はティーダ(太陽)カンカン良い天気の沖縄でした~☀️

今週引っ張ってる今日ある良いことニヤリ

はい  こちらで~す😁


いつもお世話になってる、信頼出来る大好きなめだか屋、MUGENめだかさんのタモとエサ‼️

沖縄のうめ~し(箸)で作った針子用のタモ。軽くて、で~じ(とても)使いやすい😄
最高のタモです👍️

はい。MUGENめだかさんのブログはこちらから

嬉しいので今日はヤギさんで~す😁

ヤギ刺し
う  メェ~照れ

ビール🍺と一緒に最高デレデレ

さて、今日のめだかさんうお座
『月弓』





これまた大好きなめだか屋さんの
沖縄美ら海めだか基地さんから8月にお迎えしためだかさん。
なんともうすでに卵抱えてました~ポーン
稚魚で迎えて1ヶ月もたってないが、はやっ❗️
ビックリです👀

これから楽しみだ照れ

うめ~しのタモで沢山掬うぞ~爆笑

本日もスディガプー
(ありがとうございます)