お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日もティーダ(太陽)カンカン暑い1日の沖縄でした~☀️

午前中は仕事に行き、午後からは休み照れ
午後はめだ活したかったが、家族と買い物へ。
帰ってきてからは、ミックス容器の水替えのみ。

ダイソーでポイを購入し、子ども達にめだか掬いを楽しんでもらって、水替えニヤリ

楽しんでたので、良かった照れ

その後は、約束してたプール😄

はぁ~気持ち良かった照れ
プールに入りながらのビール🍺は最高ですね😁

そうだ❗️今日はアイコン&ステッカーへの沢山のコメントありがとうございました照れ
で~じ(とても)嬉しかったです😄

みなさん、これからよろしくお願いします🙏

さて、今日のめだかさんうお座
『黒百式』




唯一とれた3匹のF1さんが、これから産卵てとこで、梅雨で3匹とも⭐にえーん
でも、ちゃっかり卵は産んでたようで孵化して大きくなってますよ爆笑

本日もスディガプー
(ありがとうございます)