お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日も暑い1日の沖縄でした~☀️
ティーダ(太陽)カンカンです😄
あっ。昨日です。
でも今日も朝から☀️でて良い天気。暑くなりそうだ。

はい。やっちゃいました~爆笑
アイコン&ステッカー作って頂きました~😄

ずっと温めてたデザイン見て下さ~い爆笑
て、興味ないですよね笑い泣き




沖縄をイメージして背景は海に大好きなハイビスカスに小町のめだかさんうお座

左の口を開けてるめだかがオスで右がメス。
沖縄といえばシーサーだけど、めだかで照れ

色々諸説はありますが、沖縄ではシーサーは魔よけや守り神。また口を開けてるオスは福を招いて、口を閉じてるメスは福を逃さないなど。

琉美めだかも子ども達の名前をとったが、琉球(沖縄)から美しいめだかをということも踏まえて、琉美めだかとしました~照れ

長々となりましたが沖縄大好きの琉美めだかです爆笑

これからもよろしくお願いします。

さて、今日のめだかさんうお座
『小町』








昨日投稿したかったが、小町さん撮れてなかったのでニヤリ

まだまだ、めだか素人ですがアイコン&ステッカー作ったので、よりめだか飼育楽しみたいと思いま~す照れ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)