お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は蒸しムシした天気の沖縄でした~。

はい。昨日の2回目ワクチンの副作用で、体が痛い。
朝は微熱、その後は図ってない笑い泣き

なんとか動けるので仕事へ❗️
熱っぽいが帰って少し寝たら復活👍️

思ってたよりは軽くすんだかな照れ

さて、今日のめだかさんうお座
といきたいが、今日は写真撮れてませんガーン

土曜日にアップした水替え時に使えるこれ


めだか屋ハーレーの亮さんにアドバイス頂き、改善してみました~爆笑

使ったのはこれ


出来たのが


水漏れもなく上手く行きました~照れ

亮さんありがとうございます😄

本日もスディガプー
(ありがとうございます)