お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日はお盆の2日目(ナカビ)、朝から天気良かったが、昼前に雨が降りすぐにやみ、またティーダ(太陽)がでて良い天気の沖縄でした~☀️


なので、朝イチで睡蓮の植え替え照れ
ハッピーハウスを入れて植えてみたが、どうなんだろ⁉️
いいのかな⁉️

それとも、肥料があるのかな⁉️
とりあえずやってみました~😄

めだかさんは紅帝を入れてますうお座

それから仕事行って帰って、これ作ってみました~😄

水替えの時、使えるかなと思ったが………

はい。失敗~笑い泣き

丸の所から水漏れ笑い泣き
改良します。

さて、今日のめだかさんうお座
『明けの明星』








明日は2回目のワクチン💉

本日もスディガプー
(ありがとうございます)