お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日もティーダ(太陽)カンカン良い天気の沖縄です晴れ

みなさん、大雨大丈夫ですか⁉️
ほんと、気をつけて下さいね🙏

土、日と久々の休みって感じでした~😄
天気も良く、2日ともめだ活うお座

水替えしたり、採卵したり、着弾があったりと楽しかった~😄

それと、子ども達も夏休みだが、夏休みらしいこともやってないので、今日は駐車場でプールしたり花火したりと楽しみました~照れ

チビッ子ニヤリ

子ども達楽しんでいたので良かった~爆笑

久しぶりにプール入った~😄

プールにつかりながらのビール🍺最高でした~照れ

ほんと、久々に充実した休みでした~😄

パワーためて明日からも頑張ります👍️

さて、今日のめだかさんうお座
『星のきらめき』




昨日、着弾しためだかさん

まだまだチビッ子ちゃんうお座
ミジンコあげてま~す照れ
早く大きくなってよ~😄

本日もスディガプー
(ありがとうございます)