お疲れ様です。
琉美めだかですニコニコ

今日もティーダ(太陽)カンカン良い天気の沖縄です晴れ

みなさん大雨は大丈夫ですか⁉️

自分、家族、知り合い、ご近所さん。
ヌチドゥ宝(命こそ宝)ですよ~。

ほんと、気をつけて下さい🙏

さて、今日は嬉しい着弾が爆笑

はい。大好きなめだか屋さん、美ら海めだか基地の瀬良垣さんの所から、我が家に、やって来ました~爆笑

ピューイ🎶

今回はず~っと欲しかった、『星のきらめき』とラメがいっぱいの『月弓』の稚魚うお座

両方とも大きき育てて、沢山針子さんとるぞ~😄👍️

瀬良垣さ~ん、コロナが落ち着いたら遊びに行きますね~照れ

はぁ~、楽しみだ❗

今日着弾した子達はまた、次回アップしますね~👍️

さて、今日のめだかさんうお座
『紅帝ラメ』










大きくなってきたので、セット組んでみようかなニヤリ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)