お疲れ様です

琉美めだかですニコニコ

今日も暑い1日の沖縄でした~晴れ

今日は仕事から帰ってきたら、嫁さんが前回足りなかった日除けを買ってきてたので、取り付けました~😄
暗くなったので、写真撮ってな~いガーン

ホント気のきく嫁さん。
いつもありがと~⤴️😄

さて、今日のめだかさんうお座
『ピンクゴールド月虹』







MUGENめだかさんの所からお迎えした、ピンクゴールド月虹からとれたF1さんうお座
そろそろ産卵サイズのめだかさんも照れ
針子さんもまだまだ沢山とれてますよ~爆笑
今後楽しみだ~😄

昨日も言ったが、早くコロナ終わってめだか屋さん行きたいな~⤴️

MUGENめだかさんも何やら新施設に向け、動き出してるようで、早く遊びに行きたいな~照れ

コロナが落ち着いたら遊び行きますね~ニヤリ

オリジナルのスゴいめだかも作ってるみたいなので、みなさんもチェックしてみて下さ~い👍️

本日もスディガプー
(ありがとうございます)