お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は午前中は晴れてたが、午後からは雨の沖縄です雨

明日以降も台風の影響もあるようだガーン

今日はサッカー⚽3位決定戦❗️
残念ながら、負けてしまいましたえーん

男子サッカーお疲れ様でした。

でも、嬉しい事にやりましたよ~爆笑
うちな~んちゅ初の『金メダル』

空手  男子形
喜友名   諒選手

おめでとう   ございます🎉

礼に始まり礼に終わる。決勝でも引き込まれるような、圧巻の演舞でした照れ

で~じ(とても)嬉しいですね😄👍️

あいえな~

女子バスケに、陸上見ててめだかの写真撮ってないガーン

てことで今日はめだかさんの写真撮ってないです。

あつ。最後にハイビスカス咲きました🌺


本日もスディガプー
(ありがとうございます)