お疲れ様です

琉美めだかです


今日は雨が降ったり、太陽がでたりと忙しい天気の沖縄でした~😄


暑かったので、アイス食べましたソフトクリーム

沖縄のアイスと言えば

そう、BLUE SEAL


食べる時はいつもウベソフトクリーム
美味しかった~😄

あっ。
遅くなりましたが買いましたよ~⤴️

明日使ってみよ~ニヤリ

さて、今日のめだかさんといきたいが、写真とってないガーン

でも、嬉しいことが

全滅したかなと思っていたタマミジンコ。
2週間程前にリセットしたが、ミジンコも見えない笑い泣き
それっぽい、小さいのを入れて様子見目

今日覗いてみると

やった~⤴️
ミジンコ復活👍️

明日、めだかさんにあげよ~照れ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)