お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日も暑い1日の沖縄でした~晴れ

はい。今日はめでたいことがありました~❗️

まずは、初めての発送上手くいったみたいで、着弾の連絡ありました~👍️

無事着いて良かった照れ

ホント、ドキドキでした。

それと、

めだかが気になるさんのプレ企画で

みってぃさんの乙姫、当選しました~爆笑

ピューイ(指笛)🎶
ヒーヤサッサ🎶ハイーヤ🎶

みってぃさん、ありがとうございます😄
楽しみに待ってます。

そして、めだかが気になるさん、協賛者のみなさん、楽しい企画ありがとうございました。
ドキドキ、ワクワク楽しい企画でした。
お疲れ様です。

さて、今日のめだかさんうお座
めでたいにちなんで紅白の
『小町』




紅白、そうでもなかったガーン

ま~でも、めでたい、めでたいということで

本日もスディガプー
(ありがとうございます)