お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日も暑い1日の沖縄でした~晴れ
よし、めだ活と思いましたが家族の買い物へ車

靴や洋服も小さくなってるようで、子ども達はそれぞれ好きなの買って喜んでたので、良しとしましょう照れ

さて、今日は初めてめだかの卵の発送しました~⤴️上手く出来てるのか、無事届いて孵化するのかドキドキです。

無事届きますように照れ

そうだ、夕方めだ活してるとチビッ子が空に龍がいるというので見てみると目

自分はめだかにしか見えませんでした~爆笑


さて、今日のめだかさんうお座
は昨日も紹介しました
『ピンクゴールド月虹』

空に泳いでいるめだかさんと似ていませんか~⁉️
写真のボケ具合とかニヤリ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)