お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日も暑い1日の沖縄でした~晴れ

ここ2、3日外での作業でたくさん汗かいたから、少しは痩せたかな~😁

自分は痩せてもめだかさんは痩せないようにしないとねニヤリ

なので、いつもお馬さん(馬刺)頂きました~⤴️
お馬さん食べて足も早くなるかな~😁

おデブちゃんのおっちゃんだからそれはないか笑い泣き

今日はハイビスカスを調達したので、挿し木しました~⤴️

あっ。挿し木したの写真撮り忘れたゲッソリ

はぁ~。ユクシ(嘘)ヤサニ(だろう?)ガーン

ま~でも、綺麗なハイビスカスだったので、
上手くいくといいな~照れ

さて、今日のめだかさんうお座
『ピンクゴールド月虹』






ガンガン産んでますよ~照れ

大きくなってる子もいるので、分けないとな~照れ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)