お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日も暑い1日の沖縄でした~晴れ

みなさんは体調等変わりなく過ごしてますか~⁉️

暑さや雨、気をつけていきましょうね~😁

明日は七夕ですね~😁
天の川見れるかな~⁉️

あっ。そうだ、七夕といえば

なにやら楽しいお祭りがあるようで、今からウキウキ、ワクワク、ドキドキです爆笑

楽しみですね~おねがい

主催者はじめ、協賛者の皆さま忙しく大変だと思いますが、皆さまの繋り、絆で開催することへ感謝ですね照れ

明日、楽しみです。

次回、企画等があった時は参加してみたいな~😁

それまでにもっと腕あげないとですね爆笑

さて、今日のめだかさんうお座
『赤辰』





前回も紹介しましたが、大きくなってきたのてご紹介で~す照れ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)