お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日も暑い1日の沖縄でした~晴れ

暑すぎて、外で短い時間の作業でも頭痛がガーン

これからは帽子かぶらないとな~🧢

はい。今日も行って来ましたセミとり~⤴️
午前中はちょっと遠くの公園へ、夕方はいつもの近所の公園へ❗️

近所の公園でセミとりしてると、隣の家の方が容器がたくさん並んでるなか、何やら作業をしてました。

めだかだなと思い声をかけると、やっぱりめだかでした~爆笑

近所でめだかやってる方は初めてだったので、ついつい話込んでしまいました~😁

めだかの話したらお互い笑顔照れニヤニヤがとまらないですね爆笑

でも、近所にめだか仲間がいるって
でーじ(とても)嬉しいですね照れ

これから楽しみだ照れ

さて、今日のめだかさんうお座
『琉球めだか』







本日もスディガプー
(ありがとうございます)