お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

寝落ち笑い泣きめだかの写真選びながら寝てしまった~😅

なので文章は昨日書いたのになりま~す爆笑

今日は午前中雨降ってたけど、夕方には雨も止みやっと長雨も終わった~照れ

明日からは晴れるかな爆笑

で、雨も止み帰ってきてから、直ぐにめだか観察目

終わった~ガーン

大雨だったので、軒下に移動した黒百式さん外壁が剥がれバケツに入り水質が変わったのか2匹お亡くなりにえーん
でも、しっかり卵産んでました~⤴️
針子さんもいるので大きくなるのを待ちますかニヤリ

あっ。今日は久しぶりにハイビスカスも咲きました~⤴️

雨降って元気なったのかな照れ

さて、今日のめだかさんうお座
『喜龍蛇柄』






本日もスディガプー
(ありがとうございます)