お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日も1日雨の沖縄でした~雨
でも週末から天気も良くなるみたい照れ
そろそろ梅雨明けるかな~⤴️

て、何回言ったことか笑い泣き

今回は当たりますように❗️

さて、ここ2、3日チビッ子が野球したいと、チラシを丸めてボールを作り野球してるがすぐに飽きて、チラシボールを使ったドッジボールにはまってるおチビちゃん。

まぁ~、スポーツに興味を持ってるのでよしとしようニヤリ

さて、今日のめだかさんうお座
『ビュアホワイト』
4月30日にお迎えした稚魚ちゃん
大きくなり産卵も始まりました~爆笑





針子さんもボチボチ産まれてきてます❗

成長が楽しみだ😄

本日もスディガプー
(ありがとうございます)