お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

はい~今日も1日雨の沖縄です~雨
でも雨も吹き飛ばすくらい嬉しい事が爆笑

美ら海めだか基地さんから着弾🎶
稚魚でまだまだ小さいので、また次回紹介しますね照れ

大きくなるのが楽しみなめだかさんですうお座

はぁ~楽しみ照れ

ウズウズニヤリどうしよう。



めだかさんの名前だけでも❗

『アマタツ❗️』
(とくダネ風)

あっ。間違えた~爆笑

はい。

本日の着弾は『赤辰』うお座

楽しみ~爆笑

大きくなったら紹介しますねおねがい


今日は実験もしましたよ~⤴️
これ❗️

夏休み子ども達といろいろ実験しペットボトルロケットでもようかと思い、下準備で定番のこれから❗️

風呂入りながら、子ども達とやったので写真はありません笑い泣き

結果はいまいちガーン

次はなにでやろうかなニヤリ

はい。今日のめだかさんうお座
『忘却の翼F1』








本日もスディガプー
(ありがとうございます)