お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は雨予報でしたが、朝からティーダ(太陽)も出て暑い1日の沖縄でした~晴れ

そのまま梅雨明けないかな~⤴️
予報では来週木曜日から晴れマーク出てるけどな~😁

今日は午後から仕事だったので、午前中はめだ活照れ
採卵したり、大ききなってきてる子を選別しました~⤴️

そんな中、光体型⁉️の子が❗️
違ってたら、すみません😣
もし、違ってたら教えて下さいね~爆笑

はい。今日のめだかさん
『かぐや姫』






親は普通だったが、F1の子達はヒカリ体型⁉️
産卵も始まっているようなので、分けてみました~照れ

間違ってたら、誰か突っ込みお願いしますウインク

本日もスディガプー
(ありがとうございます)