お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は朝から太陽も出て蒸し暑い1日の沖縄でした~晴れ
外で作業してると、バテバテガーン
熱中症に気をつけないとですね❗

みなさんも仕事にめだ活、外での作業には気をつけて下さいね~⤴️

今日は大好きなハイビスカスが咲いてたので、出勤前にパシャリカメラ


お花いいですね~照れ

さて、今日のめだかさんうお座
『女雛』
大好きなめだか屋さん
MUGENめだかさんの所からお迎えした女雛さん。
たくさん産んでくれました~照れ

父ちゃん、母ちゃん




お疲れ様でした~。
ゆっくり過ごしてね~照れ

F1さん


大きくなってますよ~⤴️

最近産まれた針子さん



たくさん産まれてます爆笑
みえるかな⁉️

本日もスディガプー
(ありがとうございます)