お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日もティーダ(太陽)カンカン良い天気の沖縄です晴れ

暑さでバテますね~滝汗

なので、めだ活は朝イチで親の容器を整理して、ミックスとして1つにしました~⤴️



ゆっくり過ごしてね~照れ
お疲れ様でした。

午後は空いた容器に大きくなってきた針子さんを移しました。

天気も良いので、30代専用、100%流れたレゲエMIXをききながらテンション、アゲアゲで作業しました~🎶

夕方は何時ものおうまさんを頂きながら、美味しいビールを飲みながら、めだかさんの観察爆笑
最高ですね~🍺👍️


今日のおうまさんはラスト1つだったので、脂が多めガーン

でも美味しい~照れ

さて、今日のめだかさんうお座
『黒百式』



大きくなってきたので、別容器に移動したF1さん。
ちょうど、メス2、オス1でした~⤴️

本日もスディガプー
(ありがとうございます)