お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は1日ティーダ(太陽)カンカンの沖縄でした~晴れ

風もなくただただ暑かったです滝汗

そんな時はクーラーですよね~⤴️

2年前に調子のって自分で掃除したら壊してしまい、今まで寝る時は隣の部屋のクーラーの風をもらい、扇風機で寝てましたがなんと今日、新しくクーラーを取り付けました~爆笑

今日から涼しく寝れるぞ~照れ

と期待して帰ったら……………



取り付けは出来たがコンセントがダメらしく、ただ飾ってあるだけガーン

まさかや~ポーン
で~じなとん(大変なってる)ゲッソリ

はぁ~。早めにコンセントの増設をしなければ❗

こんな時は、可愛いめだかさんに癒されましょう照れ

はい。今日のめだかさんうお座
『紅帝ラメ』








プクプクしてて可愛い~おねがい
ずっと見ていられますね❗

本日もスディガプー
(ありがとうございます)