お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日はお昼過ぎから大雨の沖縄です雨
梅雨ですね~雷

はい。今日のコロナも300人越えの過去最高ガーン
でーじなとーん(大変なってる)

外は雨だが、めだかみたいな~⤴️

と言うことで、小雨なのでめだか観察へニヤリ
チビッ子も見たいというので、タモとボールと長靴。
準備バッチリ❗
さすがです爆笑

でも格好はパンツ一丁に肌着のノースリーブ笑い泣き
思わず笑っちゃいました爆笑

チビッ子は紅ほっぺがお気にいりうお座
でも掬ったのは

はい。今日のめだかさんうお座
『ピュアホワイト』





以前も紹介しましたが、大きくなってきてますよ照れ


本日もスディガプー
(ありがとうございます)