お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

昨日は早い時間から寝落ちしてしまいました~ガーン
最近、ヤバイですえーん

さて、今日は次女の小学校入学式でした~⤴️


コロナ禍なので、クラスごとに分散での入学式。

沖縄もコロナ増えて来てますからね滝汗

朝からソワソワして、早くに準備も終わりまだ行かない⁉️と何度も聞いてきてました。

ドキドキしながらもニコニコで式に参加してました~照れ

新たなスタート❗️これから6年間、いろんなことがあると思いますが、楽しい学校生活を送って欲しいと思います。

さて、今日のめだかさん
『雲州フルボディー』




産卵スタート❗️
ジャンジャン産んでね~⤴️

本日もスディガプー
(ありがとうございます)