お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

本日は雨予報だったが、1日晴れてた沖縄です。

今日から新年度のスタート。なにかと忙しいがみなさん頑張っていきましょ~⤴️

今日は一番チビちゃんのこども園の入園式でした。仕事で参加出来ませんでしたが、友達も出来たよ~と嬉しそうに報告してました照れ

新たなスタート頑張れよ~⤴️

さて、今日のめだかさん
『琉炎』




良い感じで育ってきてます。
そろそろ産卵かなニヤリ

昨年から始めた、めだか飼育。
まだまだ分からないことばかりですが、楽しくめだ活していきたいと思います。

めだかも新たなスタートです。

つまらないブログですがこれからも宜しくお願いします。


本日もスディガプー
(ありがとうございます)