お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

沖縄も緊急事態宣言がでてますが、終息はまだまだ先のようです。
宮古島では感染がかなり拡がって、周辺離島への感染も心配です。

自分も宮古島のさらに離島(多良間)の出身で、親も地元におり、医療機関も整っていないのでかなり心配です。

早く落ち着くといいな~‼️

さて、本日のめだかです
『黄金べっ甲達磨』

自分に似て、ぽっちゃり体型
可愛いですおねがい

すみません滝汗

自分はふっくら(デブ)で可愛くない、おっちゃんでした~笑い泣き

達磨は難しくてなかなか上手くいかないけど、頑張って次へ繋げたいと思います。

本日もスディガプー
(ありがとうございます)