やったぁ~(^0^)/ | LOVE♥T-ARA♥ジヨン♥

LOVE♥T-ARA♥ジヨン♥

T-ARAは、7人組のK-POPグループです!!
よかったら、調べて見てくださいね☆★☆★

ブログはできるだけ毎日書こうと思いますが・・。
ぜひ×2 見てね~~(^ω^)



こんばんは

ブログさぼちゃっててごめんなさい
最近は、ちょっとテスト勉強で更新出来なっかったのです・・。


あっそれで

3月の10日に友だちとカラオケに行くことになったんだよ~

久しぶりだなぁ~   めっちゃ楽しみ(´▽`*)アハハ

みんなはカラオケによく行くぅ~??

うち、カラオケだ~いすき♥♥♥

この前、1位とれそうだったのに2位だった・・
もう少しで1位のままおわれたのに・・・・なんか・・・下がっちゃって・・・(´;ω;`)

今度は頑張るぞーーー!!!
テスト終了後だから、ストレス(テストに対する)発散だね!(#^.^#)

っていうか、カラオケってストレス発散にいいんだよ~

じゃあ・・・10日に1位取れるように頑張ります。

んじゃあね   バイバイ(^.^/)))


コメントよろしくね