/////////。 | LOVE♥T-ARA♥ジヨン♥

LOVE♥T-ARA♥ジヨン♥

T-ARAは、7人組のK-POPグループです!!
よかったら、調べて見てくださいね☆★☆★

ブログはできるだけ毎日書こうと思いますが・・。
ぜひ×2 見てね~~(^ω^)



こんばんは

もうすぐバレンタインデーですねぇ~
みなさん! 手作りにします?それとも・・買います?

まぁ~うちは・・手作り・・です!(;・∀・)
(大変だけどね・・
 
う~ん・・。去年は生チョコとか作ったから・・・今度はまた違うのも作ろうかなぁ~
と思っているんだけど・・。www

っていうか!
作る量がめちゃくちゃ多い!!!!!

友チョコが・・。 大変だ~゚(゚´Д`゚)゚

みんなに美味しく食べてもらえるように頑張りますね\(*⌒0⌒)♪


男子は毎年どれくらいもらってるんだろうね!?←人それぞれか(´▽`*)アハハ

あと×2
この前、ボルシチを作ったの覚えてる?

今度は、チーズケーキを作りたいと思います!
また作ったら載せるね ←おいしそうに作れたら!(#^.^#)

じゃあ・・。
またねぇ~