お久しぶりですパー


日々の仕事の忙しさえーんと、コロナ禍ゲホゲホの自粛ムード、そして、また何となく(意味のなさそうな)監視ガックリされてるような…


気分が乗らないハートブレイクので記事のアップを控えております。


さて…


相変わらずほそぼそと時間を作ってポケ活していますが、ある一つの傾向が見えてきました。


通常のポケモン捕獲では…


してる音譜のに、

レイドバトルでは、


こればっかですからねぇてへぺろ

メリハリがないというか、ゲッチャレはExcellentに拘らなくても捕獲できることを身を持って実証してるというか爆笑

最近アプリが重いので、ジム監視以外は新しい5G対応高性能スマホでプレイしてます。それでもアプリ由来の処理の重さが目立つようになってきました。

やっぱ、AndroidよりもiPhoneなのか?と思うこともありますが、移行が面倒なのと、2画面分割でみんポケやりつつプレイできる一度ハマると抜け出せなくなる利点があるので、どうしても使いやすい方でばかりやるようになってきました(笑)爆笑

近況。
部屋内遭難していたゴプラが見つかりました。
洗濯機のそばの隙間にあったので、選択するポッケに入っていたのがポロリンしてたんだと思う。水没して壊してたらやばかったですね。

ジムディスク回すのにはゴプラが便利なので地元にいるときは使おうと思ってます。

ただ、通勤電車の中のときはGPSワープしたときに反応してポチしてしまうと数分間ソフトBANになるので、あくまで歩いたりするときだけねてへぺろ

では〜パー