久しぶりの記事になります目


日々のリアルな忙しさあせるあせるあせるとコロナ禍でついつい先延ばしにしてしまいますえー(非常事態宣言かかっているので、あんまり外で歩いてる記事は書きにくいキョロキョロ


さて、現在のフィールドタスクのお題の


『○回ポケモンを強化する』(黄色の枠)


で頭を抱えているもやもや人もいるのではないでしょうか?ショボーン


お気に入りの個体値の高いポケモンを強化!では、アメが足りなくなっていたり、ほしのすなもたくさん使わなければ…ガーン

所有してるのは有限ですからね。


そんなあなたへのおすすめは…



スバリこれしか無いでしょう!ウインク


CP低くて、強化のためのほしのすなが少ない様なポケモンをストックしておく事ひらめき電球


今出ているタスクで最大1つで10回ですから、コスト少なくこなす事ができます。出来れば複数のタスクを一気にこなすことで更に効率的にクリア出来ると思います。


…と知ってる人はもうやってると思いますのでサラッと書きましたグラサン


で、この手のタスクで色んなポケモンのメガエナジーが入手出来るのですが、私の場合、みんポケに載せながら進めていくので、この手のタスクは結構反応(掲載数のカウントが複数になること)が多いですニコニコ


どうもメガレイドよりはほぼ5玉レイドしかやらないので…



こっちのほうが嬉しいかな爆笑

最近左右に動くやつのゲットチャレンジはサークル固定使わずにやる事が多いです。

別に意地になってExcellent狙うこともないし、球数も多いので、途中はパイル🍍のみ使うことも増えてきました。

では〜てへぺろ