今日は昨日まで行われていたナイトレイドがありませんでした![]()
![]()
ん~これもナイアンさんの設定ミス
だったのでしょうか?ほんの数日のぬか喜びだったのでしょうか?![]()
で、レベルアップした翌日にアイテム上限解放![]()
![]()
![]()
![]()
がありショックを受けてるたらリン♪です(笑)![]()
主にふしぎなあめを伝説系に割り振ったので、かなり減りましたが、それでもまだまだ数10個のアイテムがオーバー![]()
40へのレベルアップ恐るべし![]()
アイテムボックスの拡張は今持ってるポケコインが微妙な線なのでもうちょい貯まってから少しずつやる予定です。
…というか、個人的には「ポケモンボックスの上限解放の方が先でしょ?」と思ったのでした。
今週末にはコミュニティーデーも控えてるし、ラティオスの捕獲数も上がっているので、ボックスがパッツンパツン![]()
数日に1回はボックス整理しないとヤバイです![]()
ほんと、初期の頃に個体値関係なく進化させたポケモンまで整理する状態になってきているので、まさに
断腸の思い
をしているのであります![]()
皆さんはどうでしょうか?
では~![]()

