午前中にごそごそ帰る準備やって、昼前には実家を出て、繁華街のポケモンGOモンスターボールプレミアボールジムへ。

ダメ元で、じげもんトレーナーピカチュウが集まるのを期待して…
超久々のバンギラス レイドバトルニコニコ
寸前で6人入ったの確認。
ラッキー出してた人もいたけど、何とかクリアーウインク
バンギラスとは何故か相性がいいです。レイドバトルでは通算11体目のバンギラス爆笑
個体値はまずまずニコニコ

今日はこんなところかなぁ。
博多駅では出来なそうだから。

明日、今日の分の無料パスをこなしたいと思います。

ついでに久々に子供の頃母とたまに行っていたレストランにお昼食べに行きました。(今日誕生日クラッカーだし)
お店の名前のついたランチメニューを食べながら、自分の成長を感じるのは気のせいか(笑)爆笑




自宅に帰ったらバタンキューで、明日からまた忙しくなるなぁ(笑)目あせる




さらばじゃ~♪てへぺろ