暑い晴れ

ウォーキングでタマゴの距離稼ごうと、午前中から外に出ていたんですが、

こういう日陰でひと休みあせるあせるあせる

汗だくで、スマホはアチチになるし、念のため保冷剤持っていったんですが、なかったらと思うと恐かったですガーン

タマゴの方は、




そして、お楽しみの10キロタマゴは、

タマゴではお初のカビゴンびっくり
ヨソウシテマセンデシタキョロキョロ

いわポケモンもそこそこ捕獲して、個性値の高いイワークを進化。
イベント中になるべくアメを集めようと思います。

そこで…
メダルゲットニコニコ

そして、今日のミニリューは、5体爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑(晩御飯後1体ウインク追加して6体ラブ)

でもほしのすながカラカラですショボーン
強化に支障が出てますあせる

ジム戦の方は、ウォーキングついでに1ヶ所やりましたが、ボーナス確定前に中和化されて、

(ふかそうちを1個購入しました。)

明日はウォーキングはお休み。
体のメンテナンスしますニコニコ

アイテムはあるので、ジム戦はやろうかな口笛

ま、明日になってから決めますウインク

では~てへぺろ