家に帰ってから昼寝ぐぅぐぅしてたんですが、隣がうるさくて熟睡できませんでしたえーん
(壁ドンはやめれ!っていってるのに!)

そんな外は今でも暑いので、ウォーキングは止めて、最小限のポケ活口笛

拡大しないとわかりにくい野生のヨーちゃん♪(ヨーギラス)みーつけた!おねがい

イシツブテとサイホーン、カブト、、オムナイト、ツボツボはよく見かけましたが、ヨーギラスはホント稀。
普段よく出てくるウソッキーが殆ど出てないのが意外ですびっくり

ミニリューは4体ゲッツニコニコニコニコニコニコ爆笑
ここは2体かたまっていましたびっくり

久々にカビゴンもウインク

ジム戦もせず…
900ポケコインコインたち突破爆笑

って喜んでる場合ではないのですが、ここ数日ジムの動きが変になってるので、自分のところまで崩されたら、入れ直さないと行けませんキョロキョロ
(中和化まで持っていかないんだよね)

明日に続く~てへぺろ
(明日は涼しい朝から歩くよ~!)