今日は一日雨雨の日で、大きな動きはないだろうとたかをくくってましたが、

ナント!
正午までに自宅そばのレベル10ジム中和化びっくり

慌ててダッシュあせるしてポケモン置きに行きましたガーン

今はレベル7。復興は早いです。

他にも解体されたジムもありまして、そこに行ったら…

横入り合戦かよムキー

別の意味で言えば、復興が恐ろしく早いともいえますが、何とか競り勝ち、自分のポケモンを置くことが出来ました口笛(夕方にはレベル10)

そうできるのも、カイリューを強化してきた成果でもあるんですが、カイリューばかりじゃねー、全然面白くないチュー

結局置けるかどうかを決めるのは、①早いもん勝ち、②高CPのポケモンが置けるか
その後は「だるま落としチート行為」に耐えられるかどうかなので、どうしても、強化したCPの高いカイリューか、バンギラスが最終的には残っちゃうショボーン

悲しい現実です。


そうそう!ショップのアイテムの順番が変わりました。間違ってモンスターボールボールを買わせる作戦かもしれません。皆さん気を付けましょう!!(下の×の位置にボールまとめ買いのアイコンがあるびっくり

そのかわり、ふかそうちは一番上に来たので買いやすくなりましたニコニコ


実は、今も隣の部屋からの騒音がしてますが、俗にいう「隣人トラブル」に巻き込まれてますえーん

眠りも浅くなって、寝不足ですショボーン

で、今日朝イチのミニリューボールが、

こんな時間ですから、ほんと大変ですキョロキョロ

早起きになったんじゃなくて、隣人トラブルプンプン
悩ましいですよねえーん

結局今日は5体獲れて、個体値のいいハクリューを進化爆笑

まだCPがいけてませんえー
これから強化していきますてへぺろ

今2300位かなぁ。ほんと長いです。
ほしのすながからから…ガーン
アメはそこそこあるんですけど。

タマゴの方も歩けてないので、


ショボいですチュー

明日天気になれば歩けますから、10キロタマゴ×3個行けます!期待しましょう!ウインク

それと雑魚ポケモンの相手してほしのすな確保しなくっちゃだわてへぺろ

では~てへぺろ