こどもの日カブト桜餅

高層マンションジムがあちこちで更地になっていきます…ショックなうさぎ

慌てて対応していて落ち着いたので、ちょっと早いですが、記事書き始めましたφ(..)

ジム戦の方は、

ドラゴンクローのカイリューは欠かせません気合いピスケ

相討ちやったら透明ポケモンになってしまった(笑)カナヘイびっくり

なんてこともありまして、



そういえば、気になってるのですが、


ショップの一番したにあるこれなんでしょうね?てへぺろうさぎ

コードいれると何か貰えるのかしら?やる気なしピスケ

その他は、

個体値のいいゴマゾウさんを進化させたり、



いつもの通り、ミニリュー、ハクリュー捕獲してました。


4体カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケに、

1体気合いピスケ

パイルのみとほしのすなが少なくなってきましたあんぐりうさぎ

強化したいのにかなり足枷になっておりますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

では~とびだすピスケ2サッ