今日は、ジム戦はほとんどせず…アイテム集めばかり(笑)やる気なしピスケ


ただ、ジムの方は動いてるところがありまして、監視対象の二つが複数アカウントのチート行為でごにょごにょあんぐりうさぎ


通報して間もなく解体が始まったジムもあったくらいですからカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり事務局的に即効性の対策を講じている可能性もあります。

動いて見た目変わらないところは、明日中身を確認しますけど…ショックなうさぎ(半分くらい入れ替わってるな)

とまぁキナ臭い話はこの辺で終了して、通常のはなし。

実は今日はじめて、(しかも)2回新機能の足跡機能を使いました(爆)カナヘイピスケカナヘイピスケ

たまたま出たのはのは、カビゴンとミニリュー。

ポケストップの近くに出るのは使いやすいですね。トオイトコロバカリダケドあんぐりピスケ



足跡を追跡したら出てきたカビゴン。
でも、カビゴンの大きなお腹に隠れていたのは

ヒメグマ(笑)

焦ったですあんぐりうさぎ(爆)



レアの殆どがポケストップ付近には出ない傾向があるので、役に立たない機能ではあるんですけどね。

最近、ギャラドスを2体進化させましたが…




かみ・かみ…大泣きうさぎ
威力はあるんですが、げきりんの個体がほしい今日この頃…ショックなうさぎ

では~とびだすピスケ2サッ