そろそろ決断しなければいけないのですが~あんぐりうさぎ



毎日のジム戦はムリ

先日も書きましたが、とにかくジム戦用のアイテムのdrop率が悪すぎる大泣きうさぎ

今日むりくり全部CP3000以上のレベル8のジムの中和化をしましたが…

こんな状態カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ジム戦の後にアイテム集めに行きますが、ジム戦用のアイテムがなかなかdropしないので、今日は時間を見て途中で切り上げました。

以前は、同じようなペースでジム戦していても、ポケモンは完治、まんたんのくすりも30以上は余裕でその日の内に確保できたんですが、

今は、200個ポケストップからアイテムdropすると、5個出るかどうかの確率ですショックなうさぎ

自分のポケモン置いてるジム自体も複数アカウントによる侵攻(チート行為)があって、一回押し出されると、手が出せない大泣きうさぎ

安定感がないんですよねあんぐりうさぎ

今に始まったことではありませんが、最近かなりひどくて、もうどうしようもないところまで来てしまいました大泣きうさぎ

丁度買いたいアイテムも特にないことですし、ジム戦については明日からペースを落として対応しようと思います。

無念です…ショックなうさぎ

その他では、ミニリューは4体確保気合いピスケ


ヤドンを進化させて、王様(笑)カナヘイうさぎ


夜も遅いのでこの辺で~

では~とびだすピスケ2サッ