昨日から個人的にミニリュー祭カナヘイうさぎワッショイ

自宅とその周辺で4体と、10キロタマゴから1体。

そんな感じだとアメカナヘイキャンティがたまるのが早いですカナヘイピスケ早く100アメカナヘイキャンティ貯まらないかなぁてへぺろうさぎ


今日からジム戦は控えめに(?)
(だって回復アイテムのdrop率悪すぎるからカナヘイびっくり


はかいこうせんハピナスあんぐりうさぎ

マジカルシャインハピナスあんぐりうさぎ

こんな壁二枚だと味方も困るだろうにあんぐりうさぎ(笑)



後は必死にあんぐりうさぎアイテム集めカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

何故か久々にニャースと戦いたくなりました(笑)


そしたら、

それを嘲笑うかのように、タマゴからニューラが生まれました。

明らかにかっこよさは持っていかれていますよね…ショックなうさぎ

結局今日も、回復アイテムは充分集まらず、明日も控えめのバトルになりそうです大泣きうさぎ

では~とびだすうさぎ2サッ