夜も遅いので簡単にφ(..)

今日は個人的にミニリュー祭(笑)

自宅にこうやって遊びに来てくれます(笑)てへぺろうさぎ

で、獲れに獲れて、一日に6体は自己新記録カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ちょいと用事が夕方からあったので

ホルモンやさんでゴルフ仲間と食事会カナヘイハート

ジム戦はそのあと帰ってから。

ほんとハピナスの壁は段々と厚くなってますねあんぐりうさぎ

ジムに2体もいると大変ですカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ゲージがなかなか削れませ~ん大泣きうさぎ

でもなんとかノルマクリアカナヘイピスケ

ちょっと時間が遅いので邪魔が入らなかっただけかもですけどショックなうさぎ

回復アイテムのストックがヤバくなってきたので、明日はポケストップ◆回りまくります気合いピスケ

では~とびだすピスケ2サッ