あとで追記するかもですが、

新種は

CP低いけど、何故かゴルフ場の最寄り駅のポケストップにいました(笑)カナヘイうさぎ

ジム戦の方は

レベル10にトレーニングしたのを待っていたらしく、すぐさま中和化まで持っていかれました…ショックなうさぎ(若い女性だったです(笑))

ぼーぜんと見守るしかなかったですカナヘイびっくり

地元に戻って本格的ジム戦。

レベル7~8へトレーニングしていたら、数字が上がっているのに寄って来たトレーナーがいたらしく、こっちが終わっているのに、まだバトル中。

30000になったのを確認してポケモンを入れさせていただきました。バトル一回分儲けですあんぐりうさぎモウシワケナカッタケド

それと入れそうな所が見つかってバトって、結局…


6ヶ所キープカナヘイピスケ

自宅そばのジムがチート行為で自分のポケモン押し出されそうになってるので、気が抜けませんあんぐりうさぎ

では~とびだすうさぎ2サッ