傷だらけのポケモンたち大泣きうさぎ


ジム戦のノルマクリアに頑張ってくれました気合いピスケ

とにかく犠牲は大きかった…ショックなうさぎ

ひたすら回復アイテムを求めてポケストップを回りまくり、何とか…


全回復~カナヘイピスケ は凄く時間かかったなぁてへぺろうさぎ

なぜまんたんのくすりを使わないかについては、明日以降のジム戦に備えるためです気合いピスケ

だがしかしおかしカナヘイキャンティ
今回は高レベルのジムにちょっかい出しすぎたのがいけなかったかもしれませんショックなうさぎ

それ以前にチート行為が横行していて、うまく挟み込んでも、だるま落とし的に押し出されちゃうことが多いので困ってます大泣きうさぎ

夜になってミニリューが立て続けに3体ゲット。過去出たことのあるポケソースで2体、初めてのところで1体。



そーいや、カイリューを強化していますが、なかなか皆さんみたく高CPのものが出来ません。何かあるのかなぁ。リーダーさんのコメントは悪くないんだけど…不思議ですカナヘイびっくり

明日は少しストックしたポケモンを整理していきます。900体越えたので…。

では~とびだすうさぎ2サッ