今日はジム戦からスタートしてノルマはクリアカナヘイうさぎ


ただ…この後自宅そばのジムが賑やかに…

このまんま中和化するのを見守るしかないのか…あんぐりうさぎ

と思ったら半分位でバトルが止まりました。それを見てメンテでレベル3ほど盛り返したんですが、また攻められて中和化大泣きうさぎ

その間アイテム集めで離れていたんですが、戻ってみたら他色のレベル4ジムになっていました…ショックなうさぎ

即効中和化しましたよ!気合いピスケ
で、現在再建中~カナヘイ花


他にはかなり変なことがありまして、ミニリュー、ハクリュー獲れまくりの日でしたあんぐりうさぎ

結局今までに5体(内ハクリューは1体)。勿論はじめてのことですカナヘイうさぎ


早く100アメカナヘイキャンティ貯まらないかなぁてへぺろうさぎ

では~とびだすうさぎ2サッ