今日はミニリューを3体、パーティーピカチュウいっぱい(笑)(集計結果は明日発表予定♪)捕りましたけど、個人的にはタマゴから

ですかねカナヘイうさぎ

コイキングコイキング捕ってるつもりが、

だったり(笑)もしましたねてへぺろうさぎ
(あわやパイルのみ使うところだった。)

ジム戦の方は、駅近くのジムが小さくなっていたので、ささっとポケモンを置いてノルマはクリアカナヘイピスケ

ただ、たまーにいるんですが、トレーニングバトル中にバトルに来る他チームのトレーナーがいて、バトルが終わると、ごっそりジムのポイントが減ってる…ショックなうさぎ
(レベル7以上でやられると精神的なショックがでかいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ってことが2日連チャンでありましたので、気を付けながら、周りに注意を払いながらやってましたね気合いピスケ

ミニリューは評価がいいのを一体進化させてハクリューにしました。


明日からは地道にいきます(多分)

では~とびだすうさぎ2サッ

ペタしてね