雨の一日でしたねとびだすピスケ1

基本的にジムの防衛はしないんですけど、どーしようもない場合ってもんがあります大泣きうさぎ

今日1ヶ所…押し出されました…ショックなうさぎ
(複数アカウントのチート行為は大嫌い)

少し遠出(?)して、何とかノルマはクリア(レベル6、7の2ヶ所中和化しましたカナヘイきらきら

しましたけどね。もう1ヶ所ヤバイところがあるんですよ。それも近いうちに押し出されるとこでしょう…大泣きうさぎ

中和化と違って、手口は分かっていても対処のしょうがないのが困った所です。
(その現場にはちあえば、対抗措置として横入りさせてもらいますが(笑))

さて、今日はミニリューを3体捕獲しました。アメカナヘイキャンティの増える木の実を使って効率よくゲットカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

逃げられると困るので、その辺のところは慎重にあんぐりうさぎ

アメカナヘイキャンティを集めて、個体値のいいものを進化させるつもりでいます。(先が長い話だ(笑))

そういえば…

イベントやってるみたいですけど、今のところ一体も見つけていません…ショックなうさぎ

この調子で一体も会えることなく終わっちゃいそうで怖いです大泣きうさぎ

新しいポケモンは、
逃がしたヒノアラシ

と、


ランターン、そして、10キロタマゴから、

の3つ。ヒノアラシ、CP低かったので少し油断してしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

また明日も頑張りますか~気合いピスケ

では~とびだすうさぎ2サッ
ペタしてね