今日はひたすら運転手車なので、アプリスマホの方は立ち上げっぱなし(笑)

富士山綺麗ですよねカナヘイうさぎカナヘイハート

運転中数回フリーズしましたがあんぐりうさぎカナヘイびっくり
高速、道間違えもしましたけど…ショックなうさぎ

ジム戦の方もこちらのジムのレベルが高くて手をつけられず大泣きうさぎ



それでも何もしなかったのにノルマはクリア(笑)




100ポケコイン越えたので迷わずポケモンストック枠の拡大に使用。

今日の新しいポケモンはコイツ

ぬいぐるみにしたい感じなのですが、何となく元気がないような…あんぐりうさぎ

あたためていた10キロタマゴですが、

でした…ショックなうさぎ

でも、カイリューの強化にバリバリ使えたのでその分は良かったかなぁとカナヘイピスケホシノスナホシイ

通常技の方も「アイアンテール」聞いたことがない技ですカナヘイびっくりタマゴから生まれたやつなのでリーダーさんの評価はいいのですが、強化が大変なので手が空いたときに少しずつですかね。

出先で今日はお泊まりなのでこの辺で。

では~とびだすピスケ2サッ