昨日はバレンタインデーでした。

ちまたにはたくさんのチョコが

溢れていましたね。



以前はこの時期だけ食べられる

高級チョコレートを探し求め

マイチョコ買いまくった事も
(↑自分が食べる)

ありましたが

今はそんな情熱も無く

「好きな時に告って、好きな時に

食べリャーいーんじゃないの⁈」と

バレンタインダメ出し党員と

なっておりましたが

見つけちゃった♪

ヴィヴァーニ ウィンターチョコレート
{0A8A080D-E769-46CE-AE63-3C8EDD45F478:01}
《歴史と伝統を誇るドイツ産チョコレート》

だそうで…


買うでしょ

買うよね♪

初めて見たもん🎶

買わないとダメよ。




体調イマイチだけど

ちょっとだけ♪

ね💕


まろやかなチョコにザクザク…

クッキーが入っています。






好き嫌いはほとんどありません。

なんでも食べれます。


がッ



クランチがダメ❗️

ザクザクがダメ~❗️


脳が痒くなる~😱




おかげで一気食いしなくて


済みました♪



とても美味しいです。

でもザクザク感がダメ❗️


でも食べます。

鳥肌立ったって食べる。

美味しいから💕