初モーニング行ってきました。


たくさん食べられないと思ったので

ワンプレートを選びました。
{B70B9B67-3DA3-49AF-A4A7-48FA00610933:01}
固めと柔らかめの2種類のパンを楽しめます。



コーヒーはカップにたっぷり入ってますが

まろやかで優しい味。


シンプルで贅沢なブランチでした。



ちょうどマフィンが焼きあがったと聞き

追加で注文、焼きたてをいただきました♪



その時にお店の方に

からだに優しい食べ方

水や塩、添加物などの話を聞かせてもらい

美味しいだけでなく

賢い時間にもなりました。



 DOLCE&GABBANAのコレクションで

スワロ使いを見て

帰りの飛行機から見た夕日

そこからコンフィチュール作りが

閃いたと聞きビックリ!


何年も作っているが

まだまだ研究しているという

熱意に感動しました。



すごいなぁ