わろたー🎶



こんなに笑ったのは

久しぶり~♪


いちいち可笑しくて

MCの時間

ずっと笑ってました。



女子だけでなく

野太い笑い声も

あちこちで聞こえたので

おじさまにも人気のようです。






グッズも良いですね~♪
{2FDBF098-0406-4C9F-BFEF-0F304B7348A5:01}
D-LITE等身大プリントの抱き枕

欲し~❗️😍💕

な、な、なんと15,000円⁈👀❗️


D-LITEにハグされるブランケットと共に

売り切れてました💧

すげーな。




本人の鼻と口で型取りした👃👄

シリコンアイストレーとか

ちょっと他では見ない

グッズが売ってました。




BIGBANGの中で

D-LITEの声が一番好き♡

歌上手いしな~♡



でもなんだろ。

もう一声欲しいと感じるのは

欲張りすぎか…


楽曲が合ってないのかな?



アカペラが

恐ろしく素敵だ。


リクエストに応え

尾崎豊の『I LOVE YOU』を

アカペラで歌ってくれて

しびれた…💖



ドリカムのやさしいキスをしてとか

レミオロメンの粉雪とか

歌って欲しい。


あと西野カナのダーリンとかも

すっごくイイと思うんだけど💞





どうか、よろしくお願いします。
(誰に言ってんだ)