一年生、最後の参観かな?


遊んでいる

子どもたちを見て

大きくなったことに驚く👀!



この前、見たときは

幼稚園・保育園の延長みたいな

幼さだったのに…


ずいぶんしっかりしてきたなぁ…


もうすぐ二年生なんだなと

実感しました。



そのぶん、生意気になって

先生も大変だろうな💧




プログラムが始まり

グループで音読やコマ回し

ケン玉、縄跳び、クイズ、音楽…

などなど

発表していくのですが…



子どもは、いたって真面目。

でも見ている大人としては

笑いあり、涙ありで

最高の1時間でした。



目を見張ったのが

ある女の子。


その子の発表はケン玉。


からだ全体でリズムをとっていて

玉がね!

止まってるの!



その子のからだと

ケン玉の持つところが

リズム良く動いてて

玉が止まって見えるの~👀❗️



いやぁ~釘づけになりました👀✨



しかし

子どもの弾けるパワーは

寒さ知らずですね😊
{15DDB2F3-8E1A-46CA-8B4E-1C1D69BDCB35:01}